• HOME
  • ブログ
  • MIND
  • 【林先生の初耳学】米倉涼子さんが顔よりも大事にしていることとは?

【林先生の初耳学】米倉涼子さんが顔よりも大事にしていることとは?

どうもこんにちは!フェイバリットイズの藤本です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は【林先生の初耳学】米倉涼子さんがやっぱり素敵なのは向き合うこと?
についてお伝えしたいと思います!!

こんな人にオススメ!!
米倉涼子さんのような美脚目指している方
朝の過ごし方をもっとよくしたい方
美肌を目指している人
気持ちや体調を万全にしたい人
など必見の内容となっています^^

米倉涼子さん式美容方法は一杯美容

綺麗な米倉涼子さんの秘密をシェアしていきたいと思います!

 

おちょこ一杯のサプリメントで綺麗に

30代後半から40代になってくると気になるのが
シワや目の衰え。

外側からのケアも大事ですよね!

米倉さんは鏡を見た時
『シワが増えたなー』と気づいて
いつもやっていた朝の習慣であったお水と乳酸菌飲料スタイルから

おちょこ一杯のサプリメント仕様に変えた!
摂取するのもはその日の状態によって
変えているみたいですが、

視力低下が気になってきて
ルテインとヘム鉄が気に入っている^^

ヘム鉄を知ったのが女優の中谷美紀さんから
教えてもらって飲んでいるそうです!

あんな綺麗な方が飲んでいるなら
私も飲もうかなと思ってしまいますね!


老眼にはルテインとヘム鉄

ルテインはなんとく聞いたことあって
目の疲れ予防になったり目の病気を予防してくれる抗酸化用の高い成分のことなんですが、
私もヘム鉄はあまり聞かないですね!

ヘム鉄とは 赤血球の中にはヘモグロビンが存在しています。 そのヘモグロビンはヘム鉄(鉄*ポルフィリン複合体)とグロビン(たんぱく質)から構成されています。 ヘム鉄は鉄(Fe)とポルフィリン環により形成され、酸素を身体のすみずみまで運ぶ役割を担っていて、肉や魚などの動物性食品に多く含まれています。引用元;http://www.ils.co.jp/functionalfoods/product/hemeiron/#:~:text=%E8%A3%BD%E5%93%81%E6%A1%88%E5%86%85-,%E3%83%98%E3%83%A0%E9%89%84%E3%81%A8%E3%81%AF,%E5%A4%9A%E3%81%8F%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

女性にとってはヘム鉄って想像以上大事な栄養素ですね!

食べ物で摂取するのは他の栄養素に比べてあんまり吸収してくれないので効率的に
サプリメントタイプが○

 


飲むタイミングは食後が良くて
お腹が空いている状態で飲んじゃうと人によっては胃が荒れちゃう恐れもあるので

安全に飲みたいなら食後にしておきましょう!
コーヒーやお茶とはタンニンが多く入っているので同時に飲まないこと!

それはせっかくヘム鉄を飲んだのに意味がなくなってしまうのでできれば、

白湯かお水で^^

ヘム鉄が体にすごく吸収しやすいようにしてくれるコツは腸内環境を整えておくこと!
8つの厳選成分で内側から身体環境を整える【 おなか革命 】

何よりも大事にしているのは姿勢

米倉さんの美容方法は割と当たり前のことを
コツコツ継続しているんですね^^
一度気に入ったものは長く愛用する方です^^
ものを大事にするのは私も共感できます!

そして米倉さんが最も大事にしていること
体をきちんと使って自分の姿勢を整えること。

 

これはトレーナーさんから教えてくれたこと
人は一枚の皮で繋がっているから頭からかかとまで毎日意識することはものすごく大事。

これを聞いた時に米倉さんは
毎日の生活の中でスマホなどで前のめりになってしまうことが多いので気をつけよう!と考えて
意識しています。


私もこれを知ってからスマホはなるべく
下に向けないようにしています。
歩く時も前を向いて丁寧に歩くようにしています。

姿勢の意識はお金をかけずに誰でもすぐにできる美容。

しかし継続できない人が
ほとんどなのではないでしょうか??

米倉涼子さん式のマインド思考

優先順位は顔よりカラダ

毎日の姿勢を意識している米倉さん
優先順位はお顔よりも体だと言います。

自分の体が健康だったら自然と笑顔で過ごせるね!
米倉さんらしい答えですよね!かっこいい!

確かに姿勢を意識しておくことで気持ちも
体も前向きになれますし、
例えばお水をなるべく体に取り入れてあげるほうが
体の循環を良くしてくれて結果的にそれが
表面の肌やボディーに現れてくるので、できることをやるのがやっぱり大事。

 

いつも前進できるのは感謝の心を忘れない

事務所から独立して自身の事務所を作り
社長業もこなしている米倉さんの前進する挑戦する

姿はいつもかっこいい!!

どうしてこんなに前へ前へと行けるのか?
それは周りの人への感謝の気持ちを持っていて
尊敬もしていて、そこから私は何を学べるのだろうか?と考えているからかもしれない。

シカゴの時もセリフが全部英語で
覚えるのにかなりの苦労をしていた米倉さんは
振付師ゲイリー・クリストさんから厳しい指導を受けていましたが、

『彼女は熱い熱意と意欲を持ち本当に努力していてすごい人だった!』とインタビューでおっしゃっていたそうです^^

努力し続けることと同時に感謝し続けることは同じぐらい大事。

失敗しても恐れずに美しく生きる

やりたいっていう気持ちだけだと思います。どなたかの言葉で『やりたいと思う人は100人、やる人は10人、やり続けられる人は一人』引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/46d9cdc755e00667ba389504575f9306e003153b

本気でやりたいんだったらその道を通っていくしかない。失敗したっていい!それが経験値になるから。

米倉さんはやっぱりかっこいいし、女性から憧れられますよね!

2022年6月25日放送の未公開エピソード

失敗をしないと先に進めない

楽しい、苦しい、燃える
初のドラマ『恋の神様』で
NG21回も出したセリフは『ヘンタイ』。

常に挑戦し続けられる心構え

やりたいっていう気持ちだけ。
失敗自体は恐れない!失敗すると思ってない。
それがないと先に進めない。
シンプルで力強いのが米倉涼子さんのマインド

 

モデルから女優へ転身した理由

デビューから6年
自分のもののなから出していきたい!

モデルとしてはこれ以上いけない。
落ち着きがないのがモデルから女優宣言したのが理由。

私自身が評価されるにはどうすればいいのか?
自分自身の声を出すことができる?
女優は自分自身が主役になる。
大きなフレームで表現したい!

小さい時はバレーをやっていた21歳までやっていたが

途中で疎遠になってしまって唯一後悔している。

まとめ

*要点まとめ*
ヘム鉄ルテインで目のケアもしっかりする!
飲むタイミングは食後
米倉さんは気に入ったものは長く愛用する
何よりも大事にしているのは姿勢
優先順位は顔より体
・いつも感謝する心学ぶ心を忘れない
・失敗しても恐れずに美しく生きる

ayanee

28,599 views

神戸常盤女子高等卒業→製菓学校2ヶ月で辞める→アルバイト経験⇨医療関係の契約社員4年働く⇨もっと自由に縛られない働き方をしたくて4年目で退職し起業。 ブログ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。